コーエイECオフィシャルブログ

あなたの『夢』をカタチに。あらゆるイベントのプロデュース!   ネット注文で全国宅配レンタルもやってます!!

かき氷機の特集ページを開設しました!

   

こんにちは。コーエイレンタルショップの高屋です。
本日はかき氷機の特集ページをご紹介します。
その前に、ちょっとだけ補足説明をさせていただきます。

当店のかき氷機は2種類ありまして、ブロックの氷(半貫目)を使う機械とキューブアイス(ロックアイス)を使うタイプです。
氷の重さ単位の「貫目」についてですが、1貫目の重さは3.75kgで、大きさは11cm×13cm×26cmになります。当店のかき氷機(ブロック氷用)で使う氷の大きさはその半分の「半貫目」ですので、重さは約1.9kgで大きさは11cm×13cm×13cmになります。業務用スーパーや氷専門店でお買い求めいただけると思います。コンビニでも取扱いのある店舗もあるようです。
時々当店に「機械のレンタルと同時に氷も欲しい」というお客さんもいらっしゃるのですが、氷を凍ったままクール宅急便でお客様にお届けすると、地元で直接買っていただく価格の何倍にもなってしまうと思いますので、当店では取扱っておりません。
キューブアイスを使うタイプは、家庭の冷蔵庫でできるキューブ型の氷を使います。
コンビニで売っているロックアイスでもOKです。
できあがるかき氷の違いですが、ブロック氷を削って作るタイプのほうが若干キメが細かくできる気がします。両機械とも刃の角度の微調整ができますので、何度か試しに作りながら、お好みの状態に調整してください。
また、当店で取り扱っているかき氷機は2種類とも100Vの電源が必要な「電動式」になります。手で回す「手動式」は取り扱っていませんのでご了承ください。

詳しくはかき氷機の特集ページをご覧ください!
・レンタル方法やレンタル料金に関する情報
・かき氷の美味しい作り方を動画で解説
・もし機械を破損させてしまったり、イベントが中止になってしまった場合に対応する
安心の補償制度のご案内
・かき氷用の各種シロップのご案内
・冷凍庫セットなど、一緒にレンタルすると便利なグッズなどのご紹介

かき氷機の特集ページはこちら!
kakigoori

 - レンタルショップ情報 , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。