コーエイECオフィシャルブログ

あなたの『夢』をカタチに。あらゆるイベントのプロデュース!   ネット注文で全国宅配レンタルもやってます!!

【レンタル】電気焼き鳥器とガス焼き鳥器の使い方(動画)

   

こんにちは。コーエイレンタルショップの高屋です。
当店のレンタル商品の「電気焼き鳥器」と「ガス焼き鳥器」の動画を公開しています。
電気焼き鳥器は普通の100Vで使えます。
ガス焼き鳥器はプロパンガス(LPガス)のボンベが必要です。

イベントで焼き鳥を提供する場合は、加熱処理済みの冷凍焼き鳥がオススメです。
焼き鳥の焼き加減はプロでないとなかなか判断できませんので、
生焼けのまま提供するのを防ぐためにも、是非加熱処理済みの材料を使ってください。

まずは電気焼き鳥器の使い方です。実際に鶏もも串(塩味)を焼きながら説明します。

次にガス焼き鳥器の使い方です。鶏つくね串を焼きながら説明します。

最後に、大型のガス串焼き器(焼きトウモロコシ・イカ焼き)の使い方を、
焼きとうもろこしを焼きながら説明します。

お問い合わせはフリーダイヤルで受け付けておりますので、
お気軽にお電話をどうぞ!0800-8005201
※日祝を除く10:00~18:00

焼き鳥器のレンタルは以下のページからどうぞ!
http://www.koei-rental.com/yakitori/

【コーエイレンタルショップ】
http://www.koei-rental.com

 - レンタル品の使用方法 , , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。